銘柄によっては、本日の乱高下により長~い下ひげをつけた銘柄もあり、とびつきたいところです

しかし、世界の市場が落ち着くにはまだしばらくかかりそうな気がします


幸村は9200円前後、もしかすれば9000円に近づくころが本格的な買い場とみて、それまでは少しずつ少しずつ大きく下落した銘柄のみをひろっていきます


ここからは、NKが反発しだしたときに大きく反発してくれそうな銘柄に更にターゲットを絞る作戦で望みたいと思います


オリックス

今日は長~い下ひげが出ましたが、NKがここからさらに下落したときの下値メド(6350円)になりそうです

6800円まで戻してきましたのでしばらく様子見でドカーンと落ちたときに。。。


三菱UFJ

428円をかなり意識されているようですが、430円台からなら大きな反発は狙えないかもしれませんが、参戦で望みたいと思います


パイオニア

310円を割れば買い増し、買い増しのワンパターンで攻めていきます


ヤマダ電機

6000円台前半に近づけばひたすら買い増しです


SUMCO

1500円を割れば買おうと思っていましたが、本日1500円前半で参戦し始めました。。。早まったか・・・


スタートトゥデイ

180000円前半で買い、20万円に近づけば売りの繰り返しです


サイバーエージェント

ここも120000円台で買い、130000円台で売りの繰り返しです。。。又はその逆も・・・


そーせい

そろそろ80000円台で参戦!


その他、気になる銘柄が多々ありますが、NKが9000円までは売り買いの細かいトレードでつないでいきながら、反発するかもしれないことを頭にいれて望んでいきますので頑張りましょう!!!