昨日のNYダウ、為替の暴落で、今日は400~500円の落ち込みを考えていたのですが、そこまでは落ちてきませんでした

指値を入れておいたものは全くひかっかからず、寄り成行だけが買うことができたというトレードでした


ただ、10200円を切ってからは9800円というラインは想定していたのですが、ここから先、本当にまだ下げるんじゃないかという気持ちが半分しめているので、今日はあまり思い切った売ができなかったのが反省点です


というのは、今日のトレードでは

7000円を割れば買い始めようと思っていたオリックス

そして6800円までくれば買い始めようと考えていたヤマダ電機

ここから下は下げの余地が少ないと考えているフルスピード

の売買だけでした


もしかしたら、9000円台前半もあるかもしれないので、かなり慎重になってきています


現在、ポジションは最大時の半分以下にまで落としているので、10000円割れから勝負をかけはじめていますが、どうもバシッといきません

NKが500円前後落ちるくらいの日がくれば、その時かもしれませんが。。。


どちらにせよ、来週ぐらいまでは買い時と考えて進んでいきたいと思います