三寒四温のとおり、日ましにあったかくなってきました
株価もパッと春が早くきてほしいものですね

いい感じであげてきた相場もやっとこ調整にはいるんですかね
そう、すんなりとはいかないとは思うのですが、さすがに明日は連休前ということもあってやはり下げなんでしょうか?

今日の幸村は、気になりはじめていた銘柄を少し拾ってみました
ここまで騰落レシオがあがってくると、日替わりで上がったり下がったりしながらピークをむかえることが多いので明日はちょっと小幅に続伸をみこんで小さい利幅狙いをしたいところですが、流石に連休前なので体力温存です

さて、今日の反省ですがフルスピードは思ったより調整するかもしれませんね
流石に35000円まで待っても必ず下がってくる自信もないので、37000円前半から参戦してみました
35000円くらいまでは頑張ってみようかなと思っています

田中化学は、思ったより売り仕掛けがすごそうですね
落ちつくまでは様子見でいきます

CCCがいい感じで伸びてきたので、このまま成長してほしいです

フェローテック、ケネディクスはやはりおもしろい展開になるかもしれませんね
気がはなせないです

今日は、オリックス、ヤマダ電機などは半分利確でポジションを軽くしながら新たな次のターゲットを仕込みだしたというところです

東一の主力銘柄と一部の新興銘柄はまだ中期保有継続中です