1枚購入したら4469。

残り98枚。

4500まで残り31枚。

その残り31枚にカラー(100分の1の確率)は入っているのか?

なんて思いながら98って言うのもあれなので100枚注文。

そうしたら4492でカラーが入ってた。

そして4567へ到達する4559でまたカラーが。

100枚で2枚のカラーをゲット。

 

当初予定にはなかった№4567。 取る気10%だったのに…。 

なんか舞い上がった拍子で特攻しちまった。

まぁいいかな。

この№【4567】、第『8』弾のきっぷでこの駅の『9』番目のGLきっぷ。

全ての数字を合わせると「4567.8.9」ってね♫。 

お後がよろしいようで。

ちなみにこのデザインのきっぷに切り替えたのはこの私。

7月5日にね。

この4301がこのきっぷのトップナンバー。

4300は第7弾です。せんとくんが描かれてます。

これが第7弾の時の№3456のGLきっぷと№3360のカラー。