道の駅かつらぎにて

え❔あのぽサラ食品の名物元祖ぽけっとサラダ寿司が並んでた❕❕❕

昔は奈良県内にぽけっと寿司があって小さい頃よく連れて行ってもらった

そしてここの社長さんが私のX(旧ツィッター)のツィートを見つけてフォローしてくださった

そうそうこの社長さんだよ(苗字もしっかり覚えてます)

実際に学生時代奈良県の合同説明会で実際にお会いした

すごく気さくで話しやすい社長さんだった

御所市にお店を構えてらっしゃるみたいだけどなかなか行けなくて

こういう形でまた再会できるとは思わなかったよ

道の駅かつらぎは私すごく好きな駅でよく利用しててそこでお目にかかるとはね

3月3日 いい日だった