これは今月勝率100%!

権利消滅なし

お初かも

大概1.2回は権利消滅になるけど今月はすべて権利行使

毎月の勝率95%以上だけどね(それでも毎月しっかり稼がせていただいてます)

今月もしっかり稼がせていただきました

 

1ドル150円90銭付近ですね(22時15分現在)

政府が介入とかしてもこちらとしてはガッポリ稼がせていただけるのでいいですけど物価高はいただけませんね

 

しっかり政府は経済政策しなさいよ

焼け石に水みたいなしょぼい政策ばかり打ち出さず

一律給付金は国難に限ると言ってましたけど十分国難事項ですしね

国民一律に給付金を出し低所得層に追加で給付金を出せば早いですしね

中途半端な線引きするから国民が分断するんですよ

政府や国会議員、財務省 あなた方のお金じゃないんですよ

国民がしっかり働き納めた税金です

こういうときこそ積極的に財政出動するべきです

これで増税なんて言ってる場合じゃないですよ

海外に支援という形でばらまく癖に国民へは・・・

もっと自国民を大切にしなさい