PC版ピグが終わってピグロスって方が多いなあ。

 

私今回で2回目なんだよな。

 

@GAMES(ジークレスト)のPC版が閉鎖になったときが最初だったんだ。

スマホ版はあるけどね。

友さん600人ほどいたからほんと辛かった。

 

幅広い年齢層の方と知り合ったんだな。

確か下は10歳で上は70歳だったと思う。

 

いろいろ学ばせてもらったんだ。

で今回ピグのPC版閉鎖でしょ。

 

実は私コインもらえるやつで楽天カードだったかな。

凄いコインもらえるって書かれてて(確か56000コインか)申し込んだのよ。

でね審査に通過して楽天カード送られてきてコイン振り込まれるの待ってたんだけど一向に振り込まれることもなく。

しびれ切らして運営に問い合わせしたら「対象外」とか言われて振り込まれなかったのよ。

それ以降楽天カードもどうでもいいやって思うようになったのはナイショですw。

 

そこから今まで凄く頑張ってたピグにも嫌気が差して一時期昔ほどは活動しなくなっていったんだな。

 

でもいつも来てくださるピグ友さんもいらっしゃって。

また徐々に復活していった。

 

今はスマホ版だけどそれでもグッピグ30-40人くらいの方にしていただいてまして今でも私のことを想ってくださる方がいらっしゃるんだって毎日感謝しております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

mai