今日LINEなんですが私いまだにガラケーなものでPCでLINEやっておりました。

それでLINEを登録した時のメールアドレスは今のじゃなくて前のやつだったのです。

なんとか変えれないものかと調べたらスマホでしかできないらしい。

困ったものだと思いPCエミュレーターのブルースタックスでLINEのアプリをインストールしてそこからメールアドレスを変更してPCにもログインできるようにしました。

 

ツムツムはLINEと提携されてるのでどうなるかと思いましたがお友達とかも消えずにまたゲームデーターもいけました。

 

5月24日にはじめてようやく200万点台を出すことができました。

でもまだまだですね。

うまくできるように頑張りたいです。

 

あとツムにもいろいろ個性があるみたいでマレフィセント系がすごく優れているとお聞きしてましてみたら30,000のガチャにいるみたいで頑張ってみました。

今日だけで7-8回(前と合わせて13回ほど)やってようやく出ました。

ノーマルのマレフィセントはこの前でまして使ってたのですがなかなか難しくてまだまだ扱うには練習が相当必要です。

今日獲得したマレフィセントドラゴンも使いにくいもののこれから特訓して扱えるように頑張ってみたいと思います。