仕事柄なかなか家から出ないといっても過言ではない。

行っても深夜とかになってしまう私なのですが・・・。

 

本日ニコ生で放送されてらっしゃる方が奈良公園に行こうと思うって言われて凸してきましたあ。

 

で急だったので持って帰っていただくお土産がなかったのですが何かおもてなししたいなあって思ってこちらのぬいぐるみとパペットを持って帰っていただきました。

私の分も買っちゃった(*'ω'*)。

 

鹿せんべいあげたのですがお尻をずどーんって頭で押されまたすごい勢いで集まってくるのでびっくりしちゃいました。

鹿さん鼻息荒いんだもん。

ズボンも服もパクパクされて舐められて(´・ω・`)。。。

 

でもいい思い出になりました。