私ちぃたん推しなんです。

ちぃたんってなに?って人にこちらを。

 

これこれ!!!

いっつも全力で頑張るちぃたん。

もう無茶苦茶でかわいい顔してるのにやることは人間顔負けw。

 

でね、いつかちぃたんのグッズ発売されないかなって思っててついに発売されたのよ。

私がチョイスしたのはおすわりぬいぐるみ。

かわいいでしょ!。

動画ではいつも楽しませてもらってるけど身近にいてほしいなあって。

辛い時寂しい時ちいたんを見てるとほんと頑張らなきゃなって思わせてくれる。

 

今日発送メール着て明日届くみたい。

あとねLoftでもちぃたんぬいぐるみ売られてるみたいでそちらももちろん購入したよ。

9月下旬に発送らしいのでそれも楽しみだなあ。