7月20日は土用丑の日。

この日は何食べるって?

そりゃあれでしょ!

「う」からはじまるあれですよね☆。

もちろんだいぶ前に予約しておきましたよ。

いつも行きつけのセブンイレブンで。

しかも予約のところのパンフレットには載ってない上うなぎを。

凄くでかい!!!

鹿児島産うなぎが1尾(かなり大きい)しっかりと入ってます。

1つ2,980円。

でも昨今ウナギの値段が高騰してるしこれだけのでかさなので大満足ですね。

弟の分と合わせて2つ注文。

5,960円也。

 

それはそうとちょうどオーナーがいて「うなぎ仕入れたの?」って聞いたら「中国産だけど3つ仕入れたよ」って。

「売れそう?もし残りそうなら連絡ちょうだいね」って言ったら・・・。

 

「間違いなく残ると思う(´・ω・`)」だって。

何度も行くの面倒なので店頭に並んでる3つのうち2つ戴いて帰りました。

うなぎだけで8,400円。

でもうなぎ好きなんです私。

いくらでもうなぎたべれちゃうっていうくらい( ´∀` )。

 

おいしいもの食べてるときが一番幸せ。

 

明日のお昼もいただけますし。

 

これ食べてスタミナつけて暑い夏を乗り切ろう☆。