LOVE FOR NOTO | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ

F

土曜日は代々木公園へ!





原宿駅降りたの
何年ぶりだろう



竹下通りには目もくれず
目的地の代々木公園へ







オープン前にイベント会場に到着









アウトドアの
人気のアパレルさんのブースの前には
オープン前から長蛇の列





俺も思わず並んでみたけど🤣
(笑)













ビーバーくん
暑そうだな口笛
(笑)








欲しかったTシャツ買えましたチュー











今は製造不可の
奥能登の揚げ浜製塩



一日でも早く
また生産出来ますように








能登町のサナさんと仲良くなったので
いつか宿の外で車中泊します

⬆️宿泊まらないんかーい
(笑)








七尾市の道の駅のキッチンカー



先日行ったときは夜だったので
やってなかったけど
ここで食べられるとはご縁だね







今回
このイベントの企画者がこちら⬇️






キャンドルジュンさん




そうです
あのジュンさんです



あのしか言えないけど
察して下さい口笛
(笑)





このTシャツも
ジュンさんが手作業で一枚一枚刷ったとか




近くで見ると
白のインクの厚みや滲みが
一枚一枚全て違うのです














ステージのキャンドルが
灯されるまで居たかったけど
午後1時には会場を後にしました











(画像は勝手に拝借)




月命日の昨日
みんなの想いが能登の夜を照らしました





LOVE FOR NOTO