能登ミルクと和倉温泉 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ





うちの冷蔵庫にも話題のお酒が入ってました
(笑)











うめーなチュー





あるなら飲むけど
わざわざ自分からは買わない
(買えない)




うちは
基本お酒は自腹です🤣






そんなうちのお酒事情の話はさておき
昨日のブログの続きからです





先日からのブログのおさらいをしますが
決して富山県までわざわざ
高校野球を観に行った訳ではありません真顔

高校野球はあくまでも
ついでです
(笑)



能登半島の災害ボランティアのために
土曜日から月曜日にかけて
石川県に行って来たのです

そんな話を2週間に渡りダラダラと
ときには熱く話して行きたい照れ




2週間我慢して読んでね爆笑
(笑)







ブラックなラーメンを食べた後は
石川県の七尾市に美味しいアイスを食べに




もう一度言います



アイスを食べるために来た訳ではありません真顔






ついでなチュー












七尾市にあるアイス屋さん
能登ミルク



富山市を出発したのが15時
閉店17時の15分前になんとか到着








アイス選んで会計したら
番号札もらってマツコと…









能登ミルク✖️能登ブルーベリー




うまき!


お土産にクッキーも買いました









アイスを食べたら温泉へ♨️




本当は温泉入ってからアイスの予定が
逆になってもうた爆笑










能登ミルクのお店から直ぐの所に
日帰り温泉がありました




ここの場所は
和倉温泉と言う温泉地


しかし
回りの温泉宿やホテルは
震災の影響で
営業しているとこはごく僅か



ここ七尾市は
かなり地震の影響を受けた地区ですね







この日帰り温泉も入り口付近は
タイルがめくれてました




お風呂は
震災のことなど忘れるほどの気持ち良さ




被災された方が皆さん言うことは
お風呂に入れることは
本当に幸せなこと
お風呂に入れないのは本当に辛いのよ



確かにその通りだよあ



気持ちいいお風呂に感謝
ここの和倉温泉が完全復興したら
泊まりに来よっと





そんな思いで
とりあえず仲間が待っている穴水町まで












とりあえずビール🍺





つづく