TKMとまだまだ赤い多肉たち | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ






先日の紫陽花を観に行ったときのお昼です


前の日に二郎系を食べたのに
翌日また二郎系が食べたくなり
栃木市の人気店
櫻弐さんで麺活





汁なし変更券売100円で
汁なしラーメンに変更


麺の量は200グラムで
豚を1枚に減らして生卵に変更







櫻弐さんは
デフォで豚が二枚だけど
一枚に減らすと生卵か味玉かウズラに変更可能


ありがたいサービスですね口笛









汁なしはデフォでも生卵が入ってるけど
追い生卵でTKMして食べたよチュー



動画をどうぞ真顔











多肉も緑色が目立つようになり
夏の多肉真っ盛りですが
水やり控えめの多肉たちは
まだまだ赤くきゃわいいです爆笑
(笑)





まだまだ赤い多肉たちコーナーから
少しだけピックアップ




トロピのパパさん交配苗

文字が消えてきたチュー














この後
たっぷり水やりしました



見た目より
元気な多肉が一番!チュー









嫁が紫陽花を買って来ました

200円で安かったからだそうです
(笑)



そういえば
子供が小さかったころは
毎年家族で太平山に紫陽花を観に行ってたのに
今は花瓶の紫陽花で十分だそうですてへぺろ
(笑)