麺活&屋敷山のミツマタ群生地&麺活 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ









やっぱり義信うまい!






この手打ち麺が何とも言えない



今回は塩を食べたけど
ここんちは醤油が好みだな口笛










土曜日はランチサービスないから
やっぱ平日狙いやな口笛









それでは
山の続き



氷室さんの後は
ミツマタを見に







見頃のピークは過ぎているので
人は少なめ


それでも
群生してるので圧巻です











ムーミンとか妖精が
住んでいそうな世界みたいでした爆笑
(笑)













ミツマタを観て
帰る途中に梅田ふるさとセンターに寄り道











お昼が早かったから
お腹空いちゃった口笛




二回目のお昼です
(笑)






うまき!

その日の朝に打った
蕎麦らしいです










梅田ダムに寄って
今春最後のお花見🌸














桜は何度見ても飽きないね照れ