青竹手打ちラーメン義信 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ









年度末なので
ボランティア保険の更新をしてきました



能登半島の災害ボラは
天災地震プランの保険が必須らしいです








保険の話はさておき
今日は

今日もかてへぺろ
(笑)


麺活の話です真顔












足利市にお店を構える
こちらのラーメン屋さん



オープン当初から
ずーと気になってましたが
ようやく食べ出来ました爆笑





なんで気になってたかって?




店名が俺と同じなのよチュー


『義信』




ずーと
『よし』としか名前は伏せてきましたが
本日解禁口笛










チャーハンも気になるから
Aセット
(ラーメン+ミニチャーハン)









醤油ラーメン
(普通盛り)









青竹手打ちラーメンって書いてあるから
佐野ラーメンだと思ったら




やっぱり
佐野ラーメンでした🍜
(笑)









一口目に鶏ガラの旨味が
口の中に広がる


どこで修行したんだろう?



スープ
かなり美味しいです








チャーシューが一枚だと思ったら
二枚あったチュー



とろけるチャーシューじゃなくて好みです








麺も
ザ、手打ちですってな感じの
モチモチでコシのある
パンチのある麺









ミニチャーハン








しっとり系のチャーハン



丁度いい味付けで
ミニじゃ足らないよチュー







会計の際に
店主さんに
名前同じですって言ったら
兄弟の名前を一文字ずつ取って
義信と名付けたそうです
(笑)


通りで似たような顔が二人
厨房に居たわけだチュー
(笑)









そんな訳で
ここのお店の店主は
義信ではありませんチュー
(笑)