ボラ友との再会はやっぱ地元で麺活でしょ | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ








今日はデカい地震がありましたガーン



仕事中だったので
機械が停止


避難という休憩をしてましたチュー
(笑)





とりあえず
誰も怪我とかなかったからよし口笛





仕事中
多肉に被害がないか
心配だったけど
多肉たちも全員無事でした爆笑






そんな訳で昨日は
4年ぶりのボラ友と再会




千葉県の南房総に住む
旭ちゃん








旭ちゃんが泊まってるホテルから
い近いラーメン屋で再会🍜










再会イェーイ❤️

旭ちゃんとともみ姉さんと俺


本当なら
バラさんも来て
4人でラーメン啜りながら
思い出にふける予定だったけど

こんな日に限って
体調不良だとさチュー



しっかり治して
次は4人で再会だ!












ラーメンも美味しいけど
ここのチャーハンは絶品ですねチュー




うまき!


いつかは
南房総へも遊びに行きたい照れ






ボラじゃなく遊びねてへぺろ
(笑)