男気らーめんアカギの汁なしは最高です | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




今日は
仕事を終えて
群馬県の太田市まで



献血です真顔








安定の血圧です




ヘモグロビンも
13.7

基準値内でした





毎日の
健康な食事と
運動のおかげですね口笛











献血したご褒美に
今夜もアカギへ🍜




ナビで調べらた
太田市献血センターから
距離にして7キロ



近いね




遠いから行かないとか
言ってたけど
近いから行く口笛
(笑)










開店時間にお店に着いたら
既に駐車場は満車🈵



時間をずらして
再トライ




駐車場誘導係のスタッフさんが
従業員の駐車場に案内してくれましたチュー




あざーす真顔












隠れてない隠れミッキー





そう言えば
昨年はディズニーに行ってないな



今年は行きたいね口笛








そんな
ディズニー妄想して
マツコと…








呪文
「メンリョウ300グラムメンカタメ」

「ヤサイスクナメ」







野菜やお肉など
バランスの取れた健康なラーメン







汁なし麺だと
固麺が更に固麺で最高ですね爆笑




今さらだけど
アカギの固麺ハマりそうですチュー










明日は3月9日
サンキューサキュレントの日だけど
ブログの更新はしません
(笑)