水曜限定まっすみん@食堂『特製もつ煮定食』 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ













本日
二回目のまっすみん@食堂で
もつ煮定食を食べて来たチュー









11時オープンかと思いきや
11時30分からでしたてへぺろ




近くにTSUTAYAがあったから
大人のコーナーをうろうろして時間を潰した口笛
(笑)











前回の反省をふまえて
今回は忘れずにネギを取りました







取るのは一回のみで
食べられる量を取ってくださいとのこと




自家製漬け物
箸休めで美味しかった







今回はご飯大盛り🍚



大盛りでも足りないくらいだったけど口笛







巨大なモツがたくさん入ってます






歯要らないじゃないってくらい
トロトロでご飯かススムくん





うまき!







本日はカレーもありますよって
スタッフさんにススメられたので
折角だからカレーもいただいちゃいましたチュー









もちろん
カレーとモツも相性バツグンだけど
ご飯との量とのバランスを考えると
カレーは要らなかったなてへぺろ
(笑)








今日は休みだから
のんびりタニパトでも
って思ってたけど
爆風でムリ
しかも風が冷たい笑い泣き









1分間だけ寒さ我慢して
写真だけ撮ったてへぺろ




早く春よ来い!