ReNくんのライブに行って来た② | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ







(ReNくんのインスタより)




ReNくんの歌声とギターの音色が
今も耳から離れない照れ


耳が幸せだおねがい
(笑)





今年は
3回もライブに参戦出来たけど
このツアーのファイナルが
一番心に沁みたライブだったな照れ



どれも最幸なんだけどねてへぺろ






そんな訳で
ライブレポは後日ゆっくり書くとして
今日もライブ前の麺活の話なチュー




えっ?
チャーハン食べたろ!って?




それはお昼の話で
次は夕飯の話だ
(笑)












おにぎり専門店の人気店



最近
おにぎりが流行ってるんですかね?




知らんけど




おにぎりに流行り廃りなんてないけど
(笑)







おにぎり食べるのに
1時間待ちってどゆこと!?笑い泣き




しかも
なかなかの値段するしチュー







おにぎりはね
オカンが握ったおにぎりを
山の上で食べるのが
一番旨いのよ口笛
















そんな訳で
二郎を食べることにチュー
(笑)





新宿歌舞伎町店になります







流石
ラーメン二郎だけあって
ややこしいルールやスタッフの態度が上から





まあ
このスタイルが二郎なので
逆にこの雰囲気を楽しみました口笛
(笑)





麺を固めにして欲しい人は
食券を山折にしておくらしい




隣の客を真似てやってみた口笛



いかにも二郎の常連風を装ってみたり口笛
(笑)





内心はドキドキだけど🤣
(笑)










呪文は
「ヤサイスクナメ」




アブクも唱えないと
全く入ってないんですね



呪文間違えましたチュー





まあ
ライブ中にお腹痛くなるのも嫌だし
ちょうどいいか口笛








固めにお願いした麺



美味しくて
200グラムの麺が少なく感じましたチュー







生たまごも
出汁が入ってるのか
ときたまごにつけても美味かったチュー








お腹減ってなかったけど
完食出来てよかった爆笑








そう言えば
前にReNくんも
二郎ラーメン食べてみたって言ってたな





もう食べたのかな?







今回も佐野ラーメンのプレゼント






久しぶりに手紙も書いてみたチュー
(笑)





3月のときは奇跡的に
ReNくんに直接渡せたけど
今回は
マネージャーのフミくんにお願いしました




みんなで食べてくれるといいな口笛













先に言っとく



風俗には行ってません真顔