今年もありがとうございます | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ







嫁の実家から
りんごが届きました🍎


因みに
りんご農家ではない
(笑)












うまき!

お義父さんお義母さん
毎年ありがとうございます爆笑


送ってくれてるのはお義父さんだけど
(笑)




来年のお正月も遊びに行けませんが
健康で良い一年中をお迎えください照れ











今日のタニパト


りんごの多肉は無いから
ももりん





ももりんて
株が桃っていうより
葉が桃にそっくりって今日気づいたチュー
(笑)








ちょこん
いつの間にこんなに可愛くなったのラブ







子株も増えてきて
想像以上に素敵な株ですねおねがい








そんな訳で
今年もりんごを食べて
医者要らず真顔