秋季高校野球関東大会観戦 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ






昨日は
高校野球の関東大会観戦に宇都宮まで⚾



夜勤明けで
会社から直行です



家に帰ったら間に合わない








直行で正解でした

内野席は超満員だよチュー




月曜日でも仕事休みの方多いんだね




仕事サボって来たって声が
チラホラ聞こえたけど
(笑)






栃木開催で
勝てばセンバツ確定の作新の試合だもん
栃木の高校野球ファンなら
観戦したい人多いよね



白鴎と文星は既に一回戦敗退
センバツは絶望的になってしまったので
作新には栃木県の意地を見せてもらいたい







作新
エース小川くん
立ち上がりが悪かったけど
要所要所はしっかり締めてました


初回の入り方は
これからの経験が力となってくれるでしょう



センバツでは
その辺りに注目して見たいね



それと
もう一人気になったのが
バッターの小川くん


作新にはもう一人の小川が居て
こちらは一年生のセンターの小川くん


バッティングが評価されての
レギュラーなのかな🤔

3安打3打点の大活躍

こちらも注目の選手ですね






W小川くんの活躍もあって
作新が山梨県2位の帝京第三を撃破!



初回こそ3点を取りましたが
中盤までは
作新打線も沈黙
しかし後半の小針マジックで
帝京を突き放す


後半に仕掛けられる作新打線
センバツでも作新らしさを見せてほしいですね






2試合目は
茨城県1位の常総学院と
埼玉県1位の花咲徳栄の試合⚾






前半の両チーム乱打戦
どちらが勝つか面白い試合になる予想でしたが
常総学院の17安の猛攻で勝利


佐野リトルシニア出身の
エース小林くんも
立ち上がりが課題でしょうか🤔



知らんけど
(笑)




それにしても
常総学院の打線は素晴らしい




準決勝は
作新と常総の試合ですが
面白い試合になりそうですね



残念ながら
仕事で行けないけど笑い泣き











観戦後は
群馬県の桐生市まで大移動✈️


麺活は
アカギだよね🍜





新しいメニューに
輪ネギが登場



こいつがいい仕事をしてくれました








昼間は暑かったけど
夜は寒かったので
久しぶりの辛いラーメン



うまき!