ロウバイハイクと寒晒しそば | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




今日は
栃木市の出流山に
幻のお蕎麦を食べに行ってきたチュー




その前に
お腹を空かすために
軽くハイキング







栃木市の太平山の麓にある
清水寺のロウバイ






春の訪れを予感させる
甘い春の香り







春までもう少しだ


桜の咲くころには
俺も成長してるだろう口笛




全てを受け止め
全てをプラスにする!真顔


そして
全てを俺は楽しむ!爆笑









おもいっきり
ぶつけてやりたい鬼がいるけど
鬼のお陰で俺はまだまだ成長出来る!口笛







太平山を後にして
出流山へ






石灰工場のすぐ横を通り抜け
山の奥へと進む







こんな奥にお蕎麦屋さんなてあるの?
って思うよな場所だけど
道路沿いに蕎麦屋がたくさんあります





そして
始めに見えてくるお店がこちら
⬇️⬇️⬇️





老舗のお蕎麦屋
いづるやさん




今日は空いてましたが
週末は行列になるほどの人気店










入り口には
しもつかれ始めましたの貼り紙







とりあえず食べてみた口笛



俺のオカンが作る方がうまきだな
(笑)




もう少し酒粕と塩分が欲しいな口笛







そして
お待ちかねのお蕎麦が着ザル!





これが幻のお蕎麦

寒晒しそば





塩で食べると
より一層
蕎麦の香りと甘味が感じられます




うまほー!



他のお蕎麦屋さんも気になるから
また食べたいね口笛