近江屋 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ






今年の夏
「近江」で検索してたら
鹿沼土で有名な鹿沼市の
「近江屋」って店が出てきた口笛



このお店
あじフライが美味しくて人気らしい🐟️

マツコの知らない世界でも紹介されてから
更に行列店になったとか…



すぐに行ってみたかったけど
天候によりアジの入荷が不安定チュー




なかなか食べに行くことが出来ず笑い泣き





そして
本日ようやく食べに行くことに決めた口笛





アジの入荷は無かったけど口笛
(笑)





入荷が無いときは
インスタやフェイスブックで知らせてくれる




今日の朝も入荷が無いことがポストされたが
アジフライ以外でも
サバがべらぼうに美味いらしいので
食べに行くことにした口笛








市街地かと思ったら
山の田舎の田んぼ地








滋賀の近江と関係あるのか聞くの忘れた
(笑)







客の殆どが年配の方で
SNSなんて見てるわけもないから
皆さんお店に来てから無いことを知る
(笑)




それにしても凄い人気なんだよびっくり



11時30分のオープンなのに
11時に着いた俺が7組目だよ


その後も次々にやって来る客


皆さんの狙いは
極上真アジフライ定食




無いけど🤣








もうひとつ人気なのが
近江屋オリジナルのドレッシング


お土産で買って帰るの忘れた笑い泣き







極上真さばフライ定食
(1150円)





ご飯は新米

もちろん大盛り
(プラス50円)


かなりの大盛りで
残すかと思った口笛






大きな真さばフライが三枚!爆笑

画像じゃボリュームを伝えられないなぁ
(汗)


油がのって身は厚くプリプリで
衣はサックサク


今まで俺が食べてきたサバって何?!
(笑)



サバでこれほど感動させられたら
アジ食べたら死ぬんじゃね?!
(笑)




そんな簡単には死なないけど真顔










アジフライやサバフライ以外にも
色々なメニューがあるので
また食べに行ってみます!




とりあえず
アジフライ食べんと口笛
















鹿沼市まで来たので
帰りに桃太郎群生地に寄り道
(笑)









プレゼントに1つだけお迎え口笛






次は枯らさず育ててね!
(笑)










蔵の街栃木市で有名な小倉アイス🍦


なにげに初めて食べたチュー




うまき!








お腹いっぱいの休日になった爆笑