谷川岳登山(絶景な山頂と下山) | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



今日は雨で
気温もだいぶ涼しいな口笛


猛暑が懐かしい
(笑)



甲子園も準々決勝


始まればあっという間だね







そんな訳で
俺の盆休みも
始まればあっという間だったけど
今年の夏も最高の景色が見れた







絶景を見ながら
お湯を沸かしすだけでも
最高に気持ちがいい

塩分を干した俺の体に
カレーのスープが染み渡る

生き返った気分だ







絶景というスパイスで美味しさ10倍!
(笑)








のんびりしてたら
ガスってきたチュー



これはこれで幻想的な風景で
動画も撮ってみた

雲の動きが速いけど
早送りじゃないよ









オキノ耳に向かいます



因みに
トマノ耳とオキノ耳の名前の由来⬇️


山の化け物とかの耳かと思ったら
違うのね口笛
(笑)







耳の距離くらいだから
数分で到着

2000mもない山には思えない景色


人気の山が分かります





予定にはなかったけど
もう少し
先に進んでみることに







俺の大切な人達が
いつまでも元気に過ごせます様に…



そして
俺が幸せでありますように!🙏
(爆)








ガスが取れないので下山することに








山頂の小屋に寄ってみた


売店あるんじゃんチュー




ビールも売ってるじゃんかよー

600円だけどチュー









コーラで我慢!


つーか
コーラでも満足!



喉が喜んでたよ!
(笑)




350円出した甲斐があったよーチュー
(爆)










一面熊笹の中を下山







特にザンゲすることもないし
早々と下山口笛









天狗の溜まり場


天狗も居なかったから
ここも早々と下山口笛








写真じゃ色が出てないけど
ブルーがめちゃくちゃ綺麗だった



それにしても
アブがたくさんいた



刺してはこないけど
ブンブンうるさい








赤い避難小屋



ロープウェイまであとちょい





下山は
ロープウェイで楽しよう思ってたけど


ロープウェイまでの距離もなかなかあるね笑い泣き




親指痛き滝汗











15時15分
ロープウェイ到着







7時に登って
15時15分に下山


おつかれ山でした爆笑








丁度雨も降って来て
ロープウェイで正解でした










バッジもゲット!



小屋の売店とは別なバッジ

次は小屋で買おうかなぁ








さて
チャンスがあれば
この夏にもう1つ
別な夏山を楽しみたいけど
天候と財布と相談だね
(笑)