雨に打たれ多肉 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ







水遣りした翌日と翌々日
夜中にゲリラ的な大雨

3日連チャン水遣り
(笑)


すっかり多肉も夏顔



元気ならいいんだけどね口笛







元気じゃなかった子いたわガーン




しかも
ミックスベリアガーンガーンガーン


しかも
先月にお迎えしたばかりの新入生






中心がジュレてたので
速攻で葉っぱをもぎる




子株も出て来てたのにね笑い泣き







子株も根元がジュレてました笑い泣き









かむばっくひなまつり~チュー









2つ根っ子が出てきたので水遣り




カムバック~飛び出すハート