神道家 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ







↑剛のインスタより拝借

ミヤネ屋のTV出演するため
新幹線で大阪へ

この黒いマグ
ReNくんのライブグッズだよ
(笑)


さりげなくアピールだね爆笑




長男のワタルくんに娘さんが生まれたし
とうとう剛もおじいちゃん!
(笑)



ムキムキでCMにも出てるけど
歳なんて関係ないね!



歳のせいにしてる奴…

歳のせいじゃなく気持ちの問題だ!真顔
(笑)








そんな訳で
先日
四国造園さんに行った帰りの麺活の話







家系ラーメン王道
神道家

こちらは王道家の直系店です




つーか
俺の隣の車のリアに
剛のステッカーが貼ってある
(笑)



俺も20代のころ
剛のステッカー貼っていたことは
ここだけの内緒な🤫








店内に案内され
食券を購入


直ぐに座れると思ったら
店内待ちがあるのね
(汗)


凄い人気だね







プラスチックのコップと
この燕三条のコップがあったけど
やっぱ王道家はこのコップだよねチュー


お冷やキンキンだぜ!






そして
マツコと…





ミッキースタイルでパシャリ📸









まずはスープをすするくん

うっーめーーーキューンキューンキューン
酔っ払い酔っ払い酔っ払い



阿見から千葉の野田市まで
少し遠かったけど
来た甲斐があったってもんだ



スープすすりに来るだけでも
来る価値がある!
(爆)







そして
王道家の麺


家系ラーメンとの相性は
語るまでもないだろう真顔








チャーシューは
燻製されてない肩ロース


他の王道家はどこも
スモーキーチャーシューだったのに



個人的には
スモーキーじゃなくても問題ない


むしろ
こちらの神道家の
チャーシューの方が好みです口笛
(笑)







ライスは大盛りがサービスなので
もちろん大盛りでお願いしました



ショウガと無限ニンニクに
マヨネーズでデブまっしぐら丼
(爆)



俺は
そんなまっしぐらへとは走らんけどな口笛








モンブラン丼


栗の代わりに玉子です(笑)









お酢で最後は〆ました






本店の取手店から
清水社長の居る柏店
さらには熊田家と宇都宮のたつ家
そしてこの神道家


どこも裏切らない家系の味



次はどこの王道家に行こうかなあ口笛








今日も
まだまだ俺はGW!
(笑)





では
遊びに行ってきまーす口笛
(爆)