世界で鳴神山だけに咲くカッコソウ | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ








今日は
群馬県の桐生市にある
鳴神山のカッコソウを
観に行って来ました



先月に登った山です







誰だよ雨予報って言った奴は

快晴だよチュー








暑いくらいだよ

途中の湧き水
冷たくて気持ちよかったチュー







山頂からの眺めも最高









山頂で休暇して
カッコソウの群生地へ








少しピークが過ぎたらしいが
それでも可愛いピンクの花が咲いてました










発芽して4年

花が咲くまでに4年


4年サイクルらしいです







この山を守るお父さん達が
ガイドしてくれました










カッコソウの群生地の下には
ルイヨウボタンも咲いてました






花が牡丹に似てると思ったら
葉が牡丹に似てるそうです






似てるんかな?
(笑)











下山途中にも
色んな花が咲いていて
山の魅力にまたハマりました口笛















花と山は癒されるねチュー











今日も
おつかれ山!チュー







俺のGWはまだまだ続くのだ真顔







お金無いけど笑い泣き
(爆)