きそば | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ






今日の山活は中止


昨日仕事遅かったし
今日は曇りで気分が乗らない口笛


ラーメンって気分でもなかったので
年末に食べた小山駅のきそば
今月の14日に閉店しちゃったけど
あのそばが食べられる場所を調べました





みかも山の東にある
こちらの
いわふねフルーツパーク






この建物の中のフードコートで
あの味が食べられるのだ


のだ真顔







2.5㎏のメガ盛りが気になったけど
流石にこの量は食えない






いもフライが無かったので
コロッケにしました口笛







そしてマツコと…












うまそーチュー


小ぶりなどんぶりで
小山駅のどんぶりじゃなかった


そりゃそうだよね



もちろん立ち食いでもないし
(笑)









でもこのそばは小山駅のそばと同じ
中沢製麺所のそばです



少し柔めなところが
きそばって感じで好き







ソースの代わりに
関東風の濃く甘いダシを
コロッケに染み込ませる


ソースはあったけどね








かなり熱々で
体もポカポカになりました




でも
やっぱり
駅で食べるあれがいいんだよねチュー










その後は
ビザールパークへ!









つづく。