ReNBRANDTツアー参戦ライブレポファイナル | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ







昨年のお正月以来の外飲み🍺





二年ぶりだから
金銭感覚も錆び付いてる





また暫くは外飲みは自粛します笑い泣き
(笑)





それでは
いよいよライブレポもこれで最後だ



昨日のことのように思い出す
最幸のライブ






今も眼を瞑れば
そこにはReNくんが居て
相棒のリトルマーチンから奏でるメロディーが
俺の耳から細胞のひとつひとつに流れ込む


こんなところで
凹たれてる場合じゃないぞ

あんなことで
落ち込んでる場合じゃないぞ


まだまだ俺はこんなもんじゃないだろ?!



14曲目
『LIFE SAVER』

エンジン全開で走り出すように
ReNくんの代表曲でもある
ライフセイバー🎵





アップテンポのメロディーに乗って
心も身体も熱く更に熱く
リミッターの限界を超え歌う







音楽の力、生の力
ものすごく感じた瞬間だった

俺が今必要としている力を貰った瞬間だ


いや
俺だけじゃない
ここに来た皆が必要としている力を
ReNくんは音楽で俺たちにパワーをくれた



その全ての詰まった曲が
最後の曲だ

『Teenage Dreamers』


立ち止まる暇はない!🎵

誰に何を言われたってかまわない!🎵

俺は俺の道を行くだけさ!🎵







アンコールの手拍子の中

ステージに戻ってきたReNくん



本当に最後の最後
これがラストの曲です


『One Last Try』




逆境の中で戦う人たちへのアンセムソング

応援歌だ!

アルバムとは違い
アコースティックで揺ったりと歌ってくれた

まさに
このライブのエンディングに相応しい曲だ




次にまた笑顔で会うまでの
パワーをもらいました🎵


苦しいとき辛いときは誰もがある
ここに来た皆は
ReNくんが生み出す
希望の光を頼りに
己のステージで
また明日から前へ前へと進む勇気を貰い
明日を生きて行くんだ!


ライブが終わった瞬間
今までの弱い俺が消えていた

何をくよくよ生きてたんだよ

俺がくよくよしてちゃダメだ

俺も応援する側でいなくっちゃと気付かされた


この気持ちが欲しかった


これでまた応援出来る!






次に会うときまで元気に過ごして
また元気な笑顔を見せて下さいね!






絶対また会いしましょう!












それでは
皆さん良いお年を!爆笑







(実家にて年越しそば)