ReNBRANDTツアーLINEキューブ渋谷(公会堂) | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ






先ほど
お正月の餅を貰いに
実家に行って来ました


力仕事はオカンの役目ですチュー
(爆)



クリスマスも終わっちゃったし
ライブも終わって
気分はもうお正月です


明日から
お正月休みだチュー



そんな訳で
時間はあるから
ゆっくりじっくりと
ライブレポでも書くか口笛





(ReNくんのインスタより)


会場内では
既にリハーサルの真っ最中







そして会場の外では
続々とファン達が集まって来てます







俺もメッセージ書いたよ!
(笑)



ReNくんもサボテン育て始めたから
エケベリアでもプレゼントしよかなチュー
(笑)










渋谷公会堂とLINEキューブ渋谷って
全く別物だと思ってたら
新しく建てられて
LINEキューブ渋谷公会堂になったんですね


知らんかった口笛
(笑)


つーことは
ReNくんにとっては
初のホール開場?







いつもは
ライブハウスだから
その流れでドリンク代を準備してたけど
ここは要らなかったね








今回の席は10列目


前回、前々回と最前列だったから
今回の列が後ろに感じる
(笑)


10列目でもかなり前で観れたけどね口笛



身長185センチが唯一役立つ!チュー


俺の特権だ真顔







開場内もいい感じに
スモークされ
いよいよReNくんのお出ましだ!







(ReNくんのインスタより)










次回
ライブ本編へつづく