茨城県は金メダル! | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



休みだってのに
毎日5時起きです口笛


折角の連休だもん
寝てられっかよチュー


起きたら
直ぐに洗濯機を回して
朝飯です

食べ終わる頃に洗濯が終わるので
食器を洗ったら
洗濯物を干します

タオル系は乾燥機です
フワっフワにしたいから
↑これ凄く大事よ真顔



そして
6時半には家を出ます










今日は
噴火してるかのような筑波山

筑波山もデカいけど
来月はこの3倍近くある男体山に登る予定

ちょっと準備不足だから登れるか心配だけど
(汗)







そして
四国造園さんに到着
(笑)


この連休中は
おらいさん苗を販売してるそうで
運試しをしたいが為に
今日も車を走らせ2時間かけて
やって来たわけです口笛



連休中なので
タニラーさんも沢山来てました


店主のハギさんも何度も言ってましたが
お店の道挟んだ向かいのセブンには
絶対に駐車しないで下さい


四国造園さんの駐車場は沢山ありますので
ルールはしっかり守って
楽しく多肉狩りしましょう!







ミックスべリアと
青札17個


もちろんお一人様ひとつですチュー




9時になり
運命の割り箸クジ



因みに今日のタニラーさんは71人チュー




厳しい運試しになりそうだぜ笑い泣き






今日は残り物には福がある作戦真顔



最後の方で引かせてもらいました






そして
運命の番号は…





因みにだけど
俺も常連さん達もだけど
割り箸を引いても直ぐには見ないのよ


手で数字の書いてあるとこを隠して
その場から少し離れて
心を一旦落ち着かせてから見るのよ
(笑)




俺はいつも
花をバックに写真とるから
花のあるところに行って
独り寂しく割り箸を見るのさ真顔




それでは今日の運命の番号は











19番/71人


みんなが青札狙いだと
確実に青札は無い



今日はダメかと思ったけど
意外にミックスベリアを選ぶ人も多く
無事に青札をゲット出来ましたチュー







エボニー×沙羅姫牡丹

皆さん持ってる方が多いのか
残り4個の中からでも
好みの苗を迎えることが出来ました爆笑



自分としては
金メダルをあげたい
(笑)



昨日からオリンピック始まったから
オリンピックに因んでしばらくは
金メダル言います
(笑)





四国造園さんから
次に向かったのは
牛久にあるラーショ






一番です


金メダルですね!
(笑)


金メダルを取れた理由は
皆さん暑くて車で待機してただけ

俺は20分前からベンチで待機


開店の10時45分には駐車場は満車で
行列になってました







一番てドキドキするチュー






券売機で食券買って
L字カウンターの一番端に


クーラーガンガンで寒いよガーン

麺が冷めちゃうじゃないかって心配したけど
久しぶりの牛久結束ラーショは最高でした





金メダル!





特に
ネギチャーシュー丼には
金メダル2つあげたい
(笑)




満足してお店出たら
更に行列


少し遅れてたら
メダル逃してましたね




そして
次の種目はスタバです
(笑)





しかし
この種目が一番苦労した






人気ってことは知っていたが
これ程人気だとは思ってなかった



諦めて帰ろうとした
4軒目でようやく出会えました爆笑






男性スタッフさんも愛想がいがっぺで
金メダル級の接客対応






店内でパチリ📸





外でもパチリ📸



想像以上に甘かったけどいがっぺ



金メダル!





そんな訳で
茨城県に金メダル!
(笑)







そして
なんと
先ほど柔道で
栃木県出身の
高藤直寿選手が金メダル!





金メダルおめでとう高藤選手!




高藤選手万歳!
栃木県万歳!!