麺や 赤堀 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ







先月4月20日にオープンした
佐野ラーメン
🍜🍜🍜🍜🍜🍜


栃木市の人気店
小三郎店で修行されたそうです

因みに
小三郎さんは
佐野市の人気店
おぐら屋さんで修行されました


つーことは
俺の好きなラーメンってことなので
味は間違いないですね!
(笑)






メニューは小三郎店と同じかな






店内は綺麗で気持ちいいですね


スタッフさん達が
テーブルや椅子もしっかり消毒されてました


安心安全ですね



そしてマツコと…






生姜チャーシューめん大盛り



溢れんばかりのスープ

これぞ
佐野ラーメンの定義ですね
(笑)





ナルト入ってると
なんか落ち着く
(笑)







生姜でどんどん味変して食べると
美味しいですね



ちょっと佐野市の北の方だから
少し遠いけど行く価値はあるで!口笛