麺処 はつがい | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



GW中の麺活の話です


5日間中
4回も麺活しちゃいました口笛


その中でも
ハイキングしたGW2日目の
麺活のことを書きます






ちょー久し振りのはつがいさんです

佐野ラーメンを提供するお店は
GW中どこも混んでる

でも
ここは佐野ラーメンじゃないので
空いてました

ここんちの売りは
つけ麺


つけ麺は好みじゃないから食べないけど口笛




鶏そばが食べたくてやって来ました口笛


つーか
一昨年リニューアルオープンしたらしいけど
どこをどのようにリニューアルしたのか
よく解らんおーっ!







券売機を導入したのがリニューアルか?!


前は無かったような




トッピング付けたら
なんだかんだで高いなぁ笑い泣き




お客は俺だけだったので好きな席へ


カウンターの奥の席へ


そしてマツコと…




黒鶏そば
チャーシュートッピング




黒いのは黒マー油

鶏白湯に黒マー
かなり好みなんだよねチュー





パッツンな細麺が合うーーーー


うまき!




セルフチャーシュー丼

胡椒じゃなくて
山椒をかけて食べました


これもなかなかうまし!






もちろん替え玉






市役所の裏に2号店があって
よく食べに行ってたんだよねぇ




あの時の方が旨かったような…











真ん中はだいぶみどりだけど
ウォーターマーク出てきて
カッコよくなってきた


もっと水あげよーとチュー