Zepp Divercity TOKYO | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ








2度の延期を乗り越え
ついにこの日がやってきた!


本当にライブは再開出来るのか?!

ファンにとっては
長くて遠い不安な一年だった



ReNくんをはじめとする主催者側
そして多くの関係者達と何度も協議し
安全に開催する対策を打ち出した




それがこの
少人数制でのファイナル2ステージ公演




もちろん
チケットは一旦払い戻し





結構
前の方の番号だったのになぁ

残念


会場のキャパはスタンディングで約2400人

絶対前の方だったよね笑い泣き








ダガ&シカーシ!




今回のチケットもかなり良かったチュー
(笑)





それがこちらだ↓





C列ってことは3列目ってことだチュー




会場入る前はそう思ってた




さらに


ダガ&シカーーーーーシ!




飛沫予防対策のために
A列とB列が今回は存在しません!
(爆)




そんな訳で




最前列真顔








この距離やべーな








つーか
前回の渋谷の時も最前列だったんだけど

連チャン最前列って最幸すぎるじゃろ




前回は
ReNくんとハイタッチ出来たけど
今回はソーシャルディスタンスだから
タッチはムリそうですね笑い泣き













つづく。