僕のミニ四駆 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ







スマホのアプリゲームです



全く持ってゲームはやらない俺ですが
昨日から頑張ってます真顔




その理由がこちら



マジか?!


何か面白い企画






ちょー欲しいーチュー



てゆーか
ゲームのアイテムなのね
(汗)


本物のミニ四駆貰えるかと思ったわ



ゲームのことなんも知らないと怖いよね笑い泣き




一応やるけど真顔





ミニ四駆は俺の方が先輩だし

初代ミニ四駆ブーム世代だからな真顔





勝てん笑い泣き
(爆)



芝生のとこで
減速するんだけど
誰かチューン教えて真顔










これ
パパのミニ四駆

オレンジのミニ四駆は息子の


あんなに金かけてチューニングしたのに
息子と遊んだの数回だよゲロー



金かえせ!!