手も足も出せない | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




先日のボラ活





林業のプロフェッショナル

高橋親方の仕事っぷりに見とれてましたびっくり



初めて木を切り倒すとこ見たけど
かなりの迫力

なぎ倒されるときの風を切り裂く音は
恐怖さえ感じましたガーン






長年の腕と経験で
倒したい方向に正確に倒す親方


俺もいつかは…真顔



なんつって
(笑)





身体に
塩降りまくってるビビりな俺じゃ
ムリだね滝汗




完全祈願と霊に取りつかれないように
お清めの塩を持参して行きました
(笑)



効果はもちろんありました真顔




山案件も無事に終わり







親方の奥様が作った
熊汁




親方
昔は熊も捕まえていたらしいが
最近は引退して
仲間内で捕れた熊を貰っているそうな



初めて熊の肉食べたけど
臭みもなく絶品でした


熊うまき!



今後は
チェーンソーの資格と
猟銃の資格を取って狩猟して
ブッシュクラフトしながらジビエ料理だな爆笑
(爆)