クレープ屋さんと麺 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




仕事中
ゆずさんからLINEが!


こっち来るなら
前もって連絡して下さい真顔



私の職場から車で10分の
足利JR駅の近くでイベント出店



仕事終わって顔出しして来ました口笛





ほんとに出店してたわ
(笑)




久しぶりゆずさん!







昼飯抜きなんで俺もクレープ頂きましたチュー






チョコバナナ

クレープって言ったらこれだよな!口笛



食べ進んでいくと

中にきなこ!


うまき!


ゆずさん成長したなぁ
(笑)



合格!真顔





女性のお客さん
「この辺はクレープ屋さんの車って無いからこゆーのていいわね!」
言ってました


確かに足利で見かけないかもね




とりあえず
ゆずさんの営業終わるのここで待つのも
営業妨害なるので
麺活までの時間
ゆずさんへのお土産でも買いにブラブラ


すると
そこから数メートルに




クレープ屋あったわ
(爆)


こんど
あの客に教えてあげないと真顔






そして
立川マシマシで合流


ゆずさん
俺がマシマシ食べてるの立川市まで
食べに行ってると思ってたらしい
(爆)


足利市の立川マシマシな
(笑)



18時の開店30分前に着いたので
先頭取れました真顔






何しても反らないもんは反らないから!
(笑)


男とはそーゆーもんだ!真顔



久しぶりに
ゆずさんと会えて
久しぶりに釣りの話もして
そろそろ釣りも再開しようかなぁ
なんて思えた

少ない時間だったけど
楽しかったです


4月には
GEKIASAゆずCUPもあることだし


もちろん
参加する予定だよ


だって2連覇がかかってるんだもん





釣りは休んでるけど
ジャンケンは常に練習してます
(爆)



釣りのみんなにも
会いたいしね!