速報!甲子園への道 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




残念ながら
非常に厳しくなりました笑い泣き



本日
関東大会1回戦



遙々群馬県の前橋まで


つーか
宇都宮の清原球場より近いかも
(笑)



前橋って遠いって思ってたけど近き!




試合開始の2時間前に着いたから
暇で暇で疲れた


公園を散歩して暇潰ししてました



そしていよいよ
10時になり
プレイボール






2回にいきなりの3点!



この試合もらったなニヒヒ



って
このときは思った…



でも
次の回で直ぐに1点取られ



次の回でもまた1点取られ…




あっ
いつもの負けるパターンだ滝汗


って
長年応援してきた人なら解ったと思う
(爆)



はい
予想通り5回に逆転されました






8回終わって
1点差



逆転を信じてましたが
9回に4点追加され



結局
9―6で負けてしまいました



相手校の埼玉2位の西武台
バッティングも素晴らしいんですが
チームワークがとてもいい


ベンチからの声に元気がある

あの元気な声が先制点取られても
流れを渡さなかったのだと思う


応援団も素晴らしかったです
ブラバンやチアも居て
夏の応援さながらでした


まさに
”ONE TEAM”


日本ラグビーも負けちゃったから
Wで凹んでますチーン



流石に
4年前の再現はなりませんでしね




でも
こうやって
後輩のプレーや日本ラグビーで
力を貰ったので
この力をエネルギーに変えて
また明日から私も頑張って行けると思う真顔



後輩達も
春のセンバツは絶望的になってしまいましたが
夏に向けて頑張って欲しいですね!







それでは
『速報!甲子園への道』

また
夏にお会いしましょ~!


さようなら~チュー