バサクラ美女コン!エントリーNo.1 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




美女コンのネタは
前々回のブログ記事見てないと
この流れの意味は分からないと思う
(笑)


そんな訳で
勝手にバサクラ美女コンして来たよ!
(爆)


でも
ネタは行く前から仕込んだ!
(笑)




ミッションその1

シノカナにうまきワカサギのプレゼント!
(爆)





速攻
ミッション完了!

再会場して歩いていたら発見!
シノカナお昼食べてた
(笑)

お昼中断させて
色々話こんじゃった
(爆)



BOXにもサインしてもらったり

チョメチョメしたり…
(爆)



絶倫親指イェーイ!

シノカナは反ってないな…
(笑)


初めてお会いすることが出来て嬉しかった

ブログ始めてからずーとシノカナに会いたくて

でもなかなかタイミングが合わなくて…
リミットの大会にも参加出来なくて…

5年越しにやっと会えた♡

うまきワカサギもアピール出来たし
佐野ラーメンもアピール出来た!

いつか
佐野にラーメン食べに来てね!

そのときは
もちろん




“うまき!“
叫んでね!
(爆)


お別れしてから

帰りに際に
またシノカナに会った!
(爆)

そこに
ハヤケンさんも居たので一緒にお喋り


なんか
キャバクラみたい!
(爆)




ウェイインの時間になり
シノカナは番長の応援に…

延長したかったなぁ
(爆)


そんな訳で
エントリーNo.1
シノカナこと
篠原かなえさんでした



一発目から
優勝候補だよ!
(爆)