TrinityイベントSTORY(到着編) | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



昨日の毎日新聞の栃木版
(一応大人なので新聞読むよ)
(笑)


ふむふむ…
へぇ…
そだね~…

なんて読んでいると


あっ?!







まさにこのポイントじゃねーか!
(笑)


佐野の伝統工芸
天明鋳物
(てんみょういもの)



ベーゴマとか造ってるのも佐野だよ!

ガキの頃ヤスリで薄く削って遊んだもんだ

1000年の歴史があったとは知らなかったけど
(笑)

佐野ってスゴいんだね!
(笑)

そんな歴史のある佐野へ
Kazuさんは高速の渋滞を避け
電車でやって来ました

お疲れ様でした!



そして
MAJINさんとも合流



つづく