ジミちゃんありがとう! | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ


私のところへも着弾!



友人のところに贈るって
ブログに書いてあったから
届かなかったらいじけてやろうと思ってたんに
(爆)


ありがとうジミちゃん♡



カラーも私の好きなプレモンス

このカラー見ると
塚謙さんの
スナブノーズ思い出す!
(笑)

根掛かりして
ロストしちゃったけど
(爆)



スナブノーズに負けない
このクオリティ
ヤバき!

バルサクランク作り始めてまだ間もないのに
こんな良く作れるのか?!

エラの模様が左右ズレてるけど
それ以外なんの問題もない!
(爆)



80点てところか?!
(爆)

100点満点あげちゃうと
調子にのるからやめとくね!
(爆)


家族思いのジミちゃん

なかなか自由な時間もないし
釣りへ行く時間もない

時間がないっていうより
息子のために時間を使ってる
素敵なパパさん!

釣りだけが人生じゃない

そんな時間も大切なんだと
教えてくれたジミちゃん!

いつかまた一緒に釣り出来る日を
楽しみにしてるからね!


ありがとう

あっ
クランクと一緒にこれ入ってた!
(笑)



このネタはまた次回!
(笑)