勘違いだらけの麺 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



今日
職場の後輩が
「昨日いっぱし行ってきたんですが…」
「よし先輩と勘違いされてたらしく味玉サービスしてもらっちゃったんですよね~」



はぁ?!

流石にそれは
ありえへんやろ~

仕事着と背丈同じたからって
いくらなんでも
間違えないでしょ~
(笑)

後輩
「絶対見間違いしてましたよ!」


そんな訳で
その後輩を連れて
(笑)

「昨日俺来ましたっけ?」

店主
「いや!来てませんよ!(笑)」


ですよね~
(笑)


私の後輩だってこと
分かってたらしいです
(爆)

「流石に間違えませんから!」


言っておりました
(笑)

後輩の勘違いでした
(笑)


二人で
KURO



この細麺が
たまらなく
うまき!


チャーシュー
厚き!


ラ-パスならぬ
顔パスでの
味玉サービス

いつも
あざーす!

後輩もここんち大好きで
月イチで来てるらしい

お昼の閉店ギリギリなので
お客もうちらだけなので
店主とワチャワチャ
(笑)

「今月から私の職場に移動してきたオッサンが宇都宮から通勤してるんですよ~」

「店主さんも宇都宮でしたよね?」

店主
「いえ!那須塩原ですよ!」





マジすか?!
(笑)


勘違いしてた…
(汗)


足利まで車で2時間
(爆)

私の家から
毎日霞行くようなもんだよ
(爆)


通勤が遠い人
マジ尊敬します…

因みに
後輩の親父さん

足利から千葉まで
高速飛ばして通勤してたそうです
(爆)

みんなスゲーな



「そういえばさっきの女性店員さん前よりキレイになってません?」

店主
「あの人新しい人ですよ!」


まかないのラーメン食べて
帰っちゃったから
よく見えてなかったけど
違う人なのね…

勘違いした
(汗)


今度ゆっくりお話したいから
また近々行くか…
(笑)


それにしても
勘違いだらけだな…
(爆)