霞カレイドさんが食べた麺て? | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ


先日
人気ブロガー
霞のスーパーロコアングラー
霞カレイドさん
私の地元で麺活!

そしたら
ブログで



喧嘩売られた?!
(爆)


・・・


どんなけ
地元にラーメン屋あると
思ってるのよ!
(笑)


人口に対して
都内よりあるんじゃね?!

二人に一店あるよ!
(笑)


それはねーか…
(爆)


どんぶりで
だいたいは見当付くけど…

食べたことない麺…

更には
餃子の6個…

だいたい5個か3個なんだよな

・・・

テーブルの色も…

唯一
特徴があるとすれば
もつ煮の器…

でも
私、地元では
基本、麺活ではもつ煮は食べない


絶対食べたことない麺なので
私には当てることは出来ましぇん!
(汗)

でも
昨日食べて来ました!


比較して見てね!
(笑)

↑霞カレイドさんの麺↑

↓私が食べた麺↓
レンゲ逆だったな
(笑)



↑霞カレイドさんのもつ煮↑

↓私が食べたもつ煮↓
器の柄見て!
(笑)


↑霞カレイドさんの餃子↑

↓私が食べた餃子↓
1つサービスされました!

そうゆーことだったのね!
(笑)




どう?
正解ですか?
(笑)