出会い | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



昨年
OGBG大会で
出会った千葉のジミちゃん!

ヒラクランクで
デカバス量産!

あんなの見せられたら
欲しくなるのは当然!
(笑)

昨年の秋頃
地元のベリーで出会う…



状態は良いのに
ヤフオクの相場の半額!

ラッキー!

使わずに
箱の中で眠ってますが
そろそろ起こしてやります!
(笑)

ジョイント部分の
キコキコ鳴るのがキモか?!

釣れる予感…
(爆)

そんなジミちゃんから
LINEでこんな画像が!
地元のベリーで
レア物発見したらしく…

左のオレンジの羽根を
お願いしました!
(笑)

「その羽根モノ中古で売ってるの初めて見たわ!ありがとねジミちゃん!」


この話のやり取りの

2日後


(爆)

小山のベリーで発見!
(爆)

出会うときは出会うよねぇ
(笑)


結構
私の中ではあるあるですが…
(汗)


まるでルアーが私に
買ってくれと言わんばかりに
最前列でアピールしてるので
買いましたよ!
(笑)



キズもなく未使用ぽい

定価じゃ買わないけど
中古でこれなら
素敵な出会いでしょ!


そして先日
ジミちゃんから着弾

これも程度は
よき!

ジミちゃん
プレゼントありがとね!
(爆)


今年の
ミッション!

この
3つを入魂!

今年中に
達成出来なかったら
入魂出来なかったルアーを
年末のラーメン数当てクイズプレゼントの協賛とさせて頂きます!
(汗爆)