誕生日プレゼント?! | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



今月は
私の誕生日

いきなり
竜心月さんからの
サプライズプレゼント?!
(笑)



その名も…

『腹黒よし』
(爆)



私の腹の黒さと
同じくらい黒くして下さいと
依頼したら真っ黒に!
(爆)



エラだけでも赤くしてもらえばよかったかな…
(汗)

でも
顔も素敵です!
(笑)



竜心月さん
ありがとうございました!


前回大会は
ジョイクロ投げてたけど
皆さんジャイアントベイト投げてるので私のジョイクロが小さく見えた
(笑)

これで
少しはビッグベイダーぽく見えるかな?!
(爆)


あっ
4oz以上投げられる竿がねぇー
(汗)