ヘマした | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日、出勤したら営業担当者が早い時間に出勤していたので何事かと思いきや・・・

どうやら私が仕事で仕事でヘマしたようで調べる為に早出していたようだ。 

ヘマしたのは元々は別の配送業者さんに委託することが決まっていた所。 

元請け業者さんが大騒ぎしていたらしい。 

よそになるとは言え引継ぎが伸び伸びになっているせいでこっちにとばっちりが来たよ。 

まあまだ私が担当扱いだから悪いのは私になるんだろうけど。 

ともあれ今回は厳重注意で済んだそうですが次あれば取引中止になるそうで。

と言う事で急遽配送してきました。

他の所も。

また明日も配送に行かないとね。

面倒なことになったな。