GWお休み後半戦最終日 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

GWお休み最終日です。

曇りですね。

午前中は愛車を洗車しました。

 シャンプーで洗ってふき取ってと。 

そして早速バリアスコートを塗り塗りしました。

 

 

 

 

 

 遠目から見ればピカピカです。

面積が多いのでめっちゃ疲れました。

バイクも洗おうかと思いましたが断念しました。

 

そして午後はお買物にお出かけ。

 2件ハジコしてきました。

 1件では割引商品が多くてつい買い過ぎました。

 

そして帰宅。

 

GWお休みもあっという間に終っちゃいました。

さて明日からお仕事、休み明けでかったるいですね。