天気予報が変わりましたが&久しぶりに | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日は曇り予報でてした。

が午後から山沿いで雨が降る何て予報に変割りましたね。

どうなる事かと思いましたが結局雨は降りませんでしたね。

カブで通勤していたので助かりました。

微妙な天気の時は外れることが多いので降らなくて良かったです。

 

話は変りますが、昨日入れ返したので13日振りに自分のトラックで仕事しました。 

予備車に慣れてしまっていたので変な感じでしたね。

 特にシフトパターンが違うので何度も間違えそうになっちゃいました。

 そしていつも以上に丁寧な運転しました。 

極力ブレーキ踏まないようにエンブレ&排気ブレーキを多用しましたが逆にミッションが心配かも。

明日からは更に運転に気を付けないとね。