代休 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日は代休でお休みしました。 

午前中は地域で狂犬病の予防注射が有るので愛犬を連れていきました。

場所勘違いして車で行きましたが、歩いても行けましたね。

愛犬の予防接種終了。

 その後は愛犬が物足りなそうなので地元の公園へ行ってきました。

 

桜の公園。

散り始めてますね。

 

 

 

園内を駆け回りました。

 久しぶりに連れて行ったの嬉しそうでした。 

満足したようです。

 



風が出ると桜吹雪が綺麗でしたね。

 

帰宅。

日中はゆっくりして夕方からお出かけ。

お買物へ。 

3件ハジコしてきました。 

そして帰りは嫁さん一押しのラーメン屋さんへ。 

 

麺一直さんへ。

つけ麺専門店のようですね。 

何度か前通ったことありますがめっちゃ混んでいるって印象でした。

外食でつけ麺食べるの久しぶりです。

 一時嵌って良く食べてましたが急に食べれなくなっていたんですよね。

で 食べたのは

 

 

ゆず塩つけ麺。

 とても美味しかったです。

満足して帰宅。

 

さて明日からまたお仕事頑張りますかね。